残りのタマタマを孵化しました。

今日も日中はいいお天気でしたね。
午後からは若干曇って、あんまり気温が上がりませんでしたが。
春らしくなるのは、週の後半からみたいですね。

テレビは、仮面ライダーオーズの第27話をみました。
今回と次回で、放送1000回記念の特別編になるそうで。
監督の伊達さんと、店長が異常にノリノリで愉快です。
後藤君は何だかネガティブな方向に走ってますが・・・。
比奈ちゃんのネズミで周りを破壊しているのは、ゴキブリが出た時のロボコンを思い出しちゃいました。
最後、インコちゃんヤミーをやっつけちゃったみたいなんですが、大丈夫なんでしょうか?

タクトの第24話も見ました。
何だかうまい具合にお話が進んで、次回最終回でもよさそうな感じになっちゃいましたね。
前回が終わったとこでは、後2本では全然終わりそうになかったというのに。
あの3人にも、あんな過去があったんですねー。
ケイトは今回最初から最後まで満足そうで、いい顔してましたね。
次回最終回、どう決着をつけてくれるのでしょうか。

インフィニット・ストラトスの第9話も見ました。
うーん、ドイツ人といいフランス人といい、とっても積極的だなぁ。
ラウラはどうも副隊長から間違った(でもおもしろい)日本文化の知識を教わっているようで。
束さんは、ゆかりんであのノリとは。
ウサ耳はだてじゃあなかったですね。
次回も楽しみですが、1クールではみんなが登場しただけで終わっちゃいそうですね。

ポケモンは、残ったタマタマの卵を孵化しました。
こういう時、「残りを孵してたら、もう1匹色違いが生まれましたー!」なんてのをよく見るんですが、自分はそんなにツイていることもなく、ノーマルの子ばっかりでした、残念。
ナッシー用の子も欲しいので、もう1匹頑張るのもありかもしれませんが、ちょっと別のこともしたいですねー。
ってことで、いっぱい生まれた残りの299匹の子を、せっかくですので厳選した上で、次の孵化も考えたいです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

こんにちは^^

遅くなりましたが 色違いタマタマ誕生おめでとうございます!!
キンキラですね!
高個体で夢特性だなんて うらやましすぎます^^
BWは 卵を溜める作業に時間がかかるので
かなり長期戦になりますよね;
次の孵化&色ナッシーも楽しみにしています!

No title

色違い産まれちゃうと残りのタマゴに期待しちゃいますよね~
次の孵化も期待しています^^

えっと、昨日のコメントの件ですが

私のブログはURL貼れないようにしているのでURL入力しなければ大丈夫です。Mailの下のURLのタグも貼れないです^^;

昨日のコメントで書けばよかったですね・・すいません><

こんばんは

昨日は妹の結婚式でした。
姫は走り回っていましたが、お花を渡す仕事は無事こなせました。
いっぱい写真撮ったけど、会場内は暗いし急に照明あたるしで、ピントのあってるのが少なかったです・・・難しいですね。
よさそうな写真を別のSDカードに入れてから焼きに行かないと、店頭で選ぶのは大変だったりします(笑)

タクトの24話は色々進みましたね。何度見てもスガタの衣装は笑えるんですが・・・・来週も楽しみです。
IS、そちらはもう今週が最終回ですね。後3話、一気に視聴しちゃってください(笑)
そういえば、東京MXでは鋼FAが再放送するそうですね。
月火水ってなってましたけど、週に3話ずつってことでいいのかな?映画に合わせてってことですね。

キンキラだぁ~。

遅ればせながら、色タマタマおめでとうございます!
ほんとにキンキラなんですね。これぞキンのタマ。

タマタマっていつ見ても生物としての謎を感じます。
タマゴだし,集合体だし、中身が気になるしだし…。

しかし500個で成功なんて羨まし過ぎます。
BWで国際孵化の確率が変わったって情報はどうなんですかね。
本当ならキモリをBWに移そうかなって…。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

タマタマ、やっと生まれてくれましたー!
キンキラなのが、とってもうれしいです。
BWは本当に卵がなかなかできないですよね。
5個貯めている間に、もう孵ったりもして。

次も頑張りますね。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

むねおんさん。

こんばんは、むねおんさん。
いつもコメントありがとうございます。

残念なことに、双子ちゃんではなかったです。
もう1匹欲しいんですが、また結構かかりそうなので、ちょっと別の子にいきたいです。

コメントの件ですが、URLは貼ってないので、何が悪いのかよく分からないですねー。
まあ、またコメントさせていただきます。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

おおっ、妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
めでたいですねー。
姫様も大活躍ですね、さぞかし可愛かったことでしょう。
結婚式の写真は、難しそうですね。
立派なアルバムにしてあげて下さいね。

スガタ君のあの衣装の下半身がよく見えないんですが、どうなっているんでしょうね。
リョウスケさんみたいだったら、さらにイヤなんですが・・・。

ISも最終回までに追いつきそうです。
お話はこれからって感じですが、とってもおもしろいです。

ハガレンFA、再放送が週に3話ずつですか。
それでも随分とかかりますよねー。
夏までに終わるでしょうか。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

Yossiさん。

こんばんは、Yossiさん。
いつもコメントありがとうございます。

キンキラタマタマ、とってもきれいです。
見事に輝いております。
でも、仰る通りなぞのポケモンですね。
スターミーより謎だと思います。

500個は確かに早い方だと思います。
確率はどうなっているんでしょうね?
ただ、BWだと国際でも性格の遺伝が可能なのでこっちにしてみたんですが。

キモリ頑張って下さいね、応援しております。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード